ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ギアのお手入れアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月25日

DIYをしながらGWの準備中

だいぶ花粉症が良くなりつつある今日この頃
DIYをしながらGWの準備中



GWは軍馬でソロキャンツーを近くても行ってない道志予定ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

など②楽しみは有りますがココ一月は色々ありおこもり状態(・_・;)

コツ②DIYにいそしんでました☆彡

だいぶ使ってなかったコヤツ
DIYをしながらGWの準備中



今度のGWは灯火類はオイル縛りにしよかとカスタマイズ

塗装を落とし、クリアコーティング
DIYをしながらGWの準備中



更にステッカーチューン(やっぱ黒のがあいそだな)
DIYをしながらGWの準備中



次にハンモック時のテーブルに今更感は有りますが

杉の無垢まな板を購入し
DIYをしながらGWの準備中



穴開け、バーナーで炙り、パラを巻きます
DIYをしながらGWの準備中



1番低くすると
DIYをしながらGWの準備中



1番高くすると
DIYをしながらGWの準備中



3脚テーブル完成
重いものは乗せられませんがオイルランタンやスマホ、カップ程度なら◎
揺られながらモノが置けるのは重宝しそ\(^o^)/

さて最後はセリアで購入
DIYをしながらGWの準備中



まな板同様穴開け、炙り、コーティングし穴にゴム栓接着
DIYをしながらGWの準備中



パチゼロはすぐ壊れたんでたまにはホンモノを購入し、アンバーのカバーもつけ、シェード完成☆彡
DIYをしながらGWの準備中



シイタケみたいな風合もフィールドにあいそ(*´ω`*)

GW楽しみだな〜



  • LINEで送る

このブログの人気記事
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay

三浦某所野営会忘年会57stay
三浦某所野営会忘年会57stay

2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay
2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay

遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!
遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!

152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃
152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃

同じカテゴリー(GEAR)の記事
2024年2月のDIY
2024年2月のDIY(2024-02-25 15:01)

木製ポタ電ケースDIY
木製ポタ電ケースDIY(2023-09-25 08:57)


Posted by のりたん at 04:40│Comments(0)GEARTableLampDIYGear
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DIYをしながらGWの準備中
    コメント(0)