ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 おつまみレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月16日

近所でまったり燻製

続けて書くと書いちゃいますねf(^ー^;

2W前の週末

色々買い物してから夕方近くの河原へ

まずは自宅で100均粉ふるいに材料をならべ
近所でまったり燻製



カインズのドライネット(980コイン)にinしてベランダ乾燥
近所でまったり燻製



んで河原に持って行きもく②
近所でまったり燻製



そう②別件ですが最近は焚き火時には↓セットが定番
近所でまったり燻製


革手
自カスタム火ばさみ
メルカリファイアブラスター
自作まな板
SOTOガスバーナー&Yオク革カバー

愛しのgear達(*/∀\*)

話を戻しビールを呑みながらタバコを吹かしジェットスキーを眺める...虫が出てきて落ち着かない( -`Д´-;A)

2h程したらOPEN!
近所でまったり燻製



相方ちゃんとお散歩しながらあら熱がとれるの待ち帰宅♪
近所でまったり燻製



チーズ少し煙近すぎた(;A´▽`A

再度ドライネットで乾燥させ実食!

(^_^)/□☆□\(^_^)

ナッツ半分は出張の為帰省する相方ちゃんのお義母さんへのプレゼント☆ミ

早くGW来ないかな~


  • LINEで送る

このブログの人気記事
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay

三浦某所野営会忘年会57stay
三浦某所野営会忘年会57stay

2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay
2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay

遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!
遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!

152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃
152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃

同じカテゴリー(DayCamp & BBQ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所でまったり燻製
    コメント(0)