ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月15日

久々千葉某所にて野営(ソロではなくDUO)29stay

最近ブログも面倒だったりスマホをYモ→楽天に変えたり仕事で役がUPしたり良いことも有れば悪い事もある\(゜ロ\)(/ロ゜)/

40にして色々考えます...4月13、14とそんな中以前若州で焚き火をしたSくんを誘い千葉北へ
久々千葉某所にて野営(ソロではなくDUO)29stay



平井駅12:15ピック

北にてぐぅラーメンを食べ芝刈りに

今夜の薪を十分に集めたらシークレットP
久々千葉某所にて野営(ソロではなくDUO)29stay



松に囲まれた秘密の野営地☆

今夜は僕のソロ用DUNLOPをSくんに貸し中はハイランダのインフレマット
僕は今後を考え試験幕φ(゜゜)ノ゜
こやつはDODのビーティピって夏の海用の日除けなんだがなんと!?ポリコットン製品で密林の価格変動によっては6夏目くんほどで買えるんです!
軍幕は欲しいが高い...のりたんは一生懸命考えたんです!ただコイツ元は純白なんす(涙)

なかで焚き火したら...大変です┐('~`;)┌

なんで
豆乳お湯割り(色定着の為)→塩入インスタントコーヒーお湯割り→DYLONサンド塩入お湯割りを経てなんとか及第点カラーに( -`Д´-;A)
こやつに蚊帳(密林798コイン)にヘリノックスライトコットをin
久々千葉某所にて野営(ソロではなくDUO)29stay



前室もありーの中々じゃね?

思わず写真を撮りまくり☆ミ
久々千葉某所にて野営(ソロではなくDUO)29stay



Sくんは普段の仕事の現実逃避徘徊
久々千葉某所にて野営(ソロではなくDUO)29stay



さて廃棄物の丸太やら角材を集め囲炉裏を作成、今回の裏ミッション肉ハンガーに寄る松燻しベーコン
久々千葉某所にて野営(ソロではなくDUO)29stay



酒を呑みながら語らい、火をくべ、肉を食う
日が代わるまで呑み僕は就寝、Sくんは徘徊
久々千葉某所にて野営(ソロではなくDUO)29stay



翌朝

少し二日酔い...Sくんを起こさぬように火をつけ
久々千葉某所にて野営(ソロではなくDUO)29stay



写真を撮る
久々千葉某所にて野営(ソロではなくDUO)29stay



うさちゃんかわいい(*≧з≦)久々、スノ○製品買った!一晩で真っ黒にしたがコイツはソロ用弍代目漢前ケトルにしていこう(-。-)y-~

帰りに温泉地に入りゆったり帰宅

相方ちゃんとはまた違い男同士のDUOキャンもなか②

GW初めは完ソロ&サーフトリップと行きたいな。うん



  • LINEで送る

このブログの人気記事
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay

三浦某所野営会忘年会57stay
三浦某所野営会忘年会57stay

2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay
2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay

遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!
遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!

152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃
152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃

同じカテゴリー(CAMP)の記事

Posted by のりたん at 22:19│Comments(0)CAMPCHIBAGEARTent
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々千葉某所にて野営(ソロではなくDUO)29stay
    コメント(0)