ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月22日

僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)

たまにはリサやオクでも高いものを買いますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

Helinox チェアワン MTCAM
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)



フラッグシップモデル「チェアワン」
フレームは分割式の超軽量アルミニウムポールを採用しているので、コンパクトに折りたたむことができます。
非常に軽量でコンパクトに収納でき、持ち運びに便利です。
吊り下げ式シートなのでお尻をすっぽりと包み込まれるような、快適な座り心地です。背面にはメッシュ素材を用い、通気性も抜群。スタッフバッグを足下のフレームに取り付けると、小物入れとしてもご利用いただけます。
※公式ページより抜粋

ふーむあまり僕には縁のない「ハイスペック」&「軽量・コンパクト」な優等生くんといったトコかな?

諭吉くんプラス野口くんと少々にbye②して
到着〜(つД`)ノ

しっかりダン箱にin
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)


パッキンされてます!
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)


小さい!比較の2lペット
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)


中は〜☆ふむ②
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)


1、足はカシャン②と結構勝手に組みあがります
2、外袋を足に装着。こん中に砂や小石などの重りを入れたビニ袋を入れた方が風対策に良いよーです( ̄^ ̄)ゞ
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)


上からかけていきます。向かって左〜
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)


はい右〜
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)


下の向かって左〜
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)


はい完成☆娘ちゃんのオムツかえのよーな順番(´・_・`)
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)



しまいました
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)



あっ?あれ2個に増殖?!高いからそんなスペックもあるのか?!
ある訳ありません。一脚だとバランスがと言い訳して同じお店が出品したので買い足しちゃいました(;^_^A落札金額は△野口くん位とプライスレス♪

収納が気にくわないからゴソ②と倉庫を漁ると冬サーフィンのウェットに水が入りずらくするバンドを発見!暫く海行けないしなぁ…_| ̄|○
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)


こんな感じで足を束ねます
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)


ん〜スッキリ袋にin!
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)




やはりバランスが良い〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)


1、座り心地は◎
2、立ち上がる時にイスが前に倒れそう(重り必須かと)
3、防犯対策も必要(軽いし、コンパクトだし、値段もありますからね)

総評は大満足です(^O^☆♪












  • LINEで送る

このブログの人気記事
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay

三浦某所野営会忘年会57stay
三浦某所野営会忘年会57stay

2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay
2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay

遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!
遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!

152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃
152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃

同じカテゴリー(GEAR)の記事
2024年2月のDIY
2024年2月のDIY(2024-02-25 15:01)


Posted by のりたん at 12:23│Comments(2)GEARChair
この記事へのコメント
よっしゃんさん

コメありがとうございますm(_ _)m

そーですかーやはりなか②海行かなくなるんですね汗

僕もまた足跡残させて頂きますので今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by のりたんのりたん at 2016年02月27日 20:04
初めまして(^^)
足跡から、お邪魔しました!

波乗りされるんですね♪
僕は、キャンプ始めてから、海に行く回数が
激減しました・・・あんなに好きだったのに(笑)

これからのファミキャンデビューが楽しみですね!
また、お邪魔させていただきます(^^)
Posted by よっしゃんよっしゃん at 2016年02月26日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕にとってコーキューヒン(ポチりまくり第8弾)
    コメント(2)