ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月01日

囲炉裏テーブル納品とカインズ

先日密かにL社の囲炉裏テーブルLight XLを購入しました

僕の悩みはBBQグリルから始まりました

ファミキャンがしたい!さて手持ちで無いのは…BBQやりたい!んーでもこれから何年かは娘ちゃんがチョコマカする時期
したらグリルを遠ざけよう!手が届きにくく=囲炉裏テーブル!

でも家族だけなら良いが後数人増えたら焚火台ではBBQ足りないかもレビューにも良く書いてある(;´Д`A…=ユニフレームファイアグリルラージ!

と考えました!そーなると囲炉裏テーブルのサイズ、娘ちゃんがひっくり返さない強度・重量(普通は軽いものを考えますが私は皆様と逆に重いモノを探しましたσ^_^;)

C社んーグリルとテーブルの隙間が広すぎかも…
ユニフレームさん。片面はプレート、片面が網か…統一性欲しい
キャプテンスタッグ。足に丈夫さ欲しい。重さも…
自作。強度がなぁ〜

そしてL社の囲炉裏テーブルLight XL!
型落ち中古がAmazonで諭吉くん1枚♪(=´∀`)人(´∀`=)



予想通りぴったりサイズ

現行品は細く収納出来ますが、ウチのは二つ折りにしかならないですがその分強度は高いと考えられますσ^_^;これなら娘ちゃんが万が一突進しても大丈夫…かな?



幅はありますが薄いので車へのピックも場所取らず!付属収納バッグもまず②の強度に満足です



後はいつ使えるのかなー(; ̄ェ ̄)色々頑張りま〜す(⌒-⌒; )

追記昨日カインズに言ったらこんなのあったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



僕の求めていた物とほぼ一緒!
まさにユニ社、L社のパクり…?
これはカインズのPB商品でしょうか?しかし良い出来です( ̄O ̄;)サイドテーブルにもなり両方合わせてこのお値段とは…



何方か購入された方いらっしゃいましたら使用感を教えて下さいm(_ _)m


ロゴス(LOGOS)囲炉裏テーブルLIGHT


  • LINEで送る

このブログの人気記事
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay

三浦某所野営会忘年会57stay
三浦某所野営会忘年会57stay

2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay
2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay

遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!
遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!

152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃
152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃

同じカテゴリー(GEAR)の記事
2024年2月のDIY
2024年2月のDIY(2024-02-25 15:01)


この記事へのコメント
まるまさん初コメントありがとう御座いますm(_ _)m

はい!今は色々ギア集めに暗躍してますw

ちなみに昨日までに2ギア、今週3ギア届くので今夜からこっそり片ずけをしながら写真を撮りためながらちょい②アップしますのでまた覗いてみて下さい(^O^)

先日のテントのアドバイスありがとうございますm(_ _)m
やはりエッグドーム諦めまして初志貫徹のブツにしました!風に強い(潰れるとは書いてあったんですが…)こちらも今週届きますが初張りは28日頃になりそうです^_^;

またアドバイス&コメントなどよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by のりたんのりたん at 2015年06月08日 08:33
こんばんはー!!

先日は私のブログに訪問、コメント下さって
ありがとうございました。

キャンプ道具いろいろ集められてるんですねー!!
囲炉裏テーブルあると便利ですもんね。
うちもC社のもの使用してます。

最近はあまり使ってませんでしたが・・・。

道具選びは楽しいですよね♪
Posted by まるままるま at 2015年06月08日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
囲炉裏テーブル納品とカインズ
    コメント(2)