ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ドキドキ!カヌー体験アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月31日

風速3m位が限界かな?インフレータブルカヤック11kayaking

本当は土曜に行く予定でしたが、土曜は時間取れず仕方なしに久々軍馬でWORKMAN

日曜もしかしたら湘南波が立つかな?と期待に胸膨らませましたが...波なし、風有...

surfingもkayakingも難しいかな...

とはいえこの程度の風はざらにありますので波が無い分kayakingは行けるかも(;´д`)

試そ!ダメなら鎌倉までドライブして帰ろ
風速3m位が限界かな?インフレータブルカヤック11kayaking



八景島到着
駐車場にはウィンドサーフィン準備してる方1台
そーだよね風あるしね┐('~`;)┌

海を見ます
風速3m位が限界かな?インフレータブルカヤック11kayaking



画像だとわかりずらいですが所詮ゴムボートだからな...surfingならこの程度のうねり大丈夫だけど...まっ入ってみよ!

駐車場戻り準備開始
ウィンドサーフィンの方がもう1台入ってこられてます。増えるとお邪魔になるからサクっと行こ

出廷します。出始めはウネリを食らいますが、この程度ならなんとか

ただ風の影響か進みは悪いな~

なんとかブイの外にウィンドサーフィンも楽しそ(*^O^*)
(これ以上趣味は増やせないけど...)
風速3m位が限界かな?インフレータブルカヤック11kayaking



戻りを考えて40分程のクルージング。パドルで程よく腕が張ります。

時々珈琲飲みながら接岸目指します。
風速3m位が限界かな?インフレータブルカヤック11kayaking



追風だから予定より早くきしに近づく(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

無事着艇!着艇はいつも慎重に時間かけてやります!

風速3m位が限界かな?インフレータブルカヤック11kayaking



気温もそこ②の中楽しかった!やっぱテレワークでこもってるのも考えものですね( ̄▽ ̄;)

次はセール試したいな~


  • LINEで送る

このブログの人気記事
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay

三浦某所野営会忘年会57stay
三浦某所野営会忘年会57stay

2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay
2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay

遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!
遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!

152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃
152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃

同じカテゴリー(PLAY)の記事

Posted by のりたん at 08:44│Comments(0)PLAYKayaking
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風速3m位が限界かな?インフレータブルカヤック11kayaking
    コメント(0)