ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月25日

大原上布施オートキャンプ場で野営部グルキャン62stay

やっと緊急事態宣言が開けさて②どーなるか?

20・21日と私&相方ちゃん+S木くん、Sチュー一家でグルキャンです!
大原上布施オートキャンプ場で野営部グルキャン62stay



場所は千葉の大原上布施オートキャンプ場p(^-^)q

時間はチェックinの13時現地集合

うちは近所のスーパーで買い出ししてから出撃ε=(ノ゚Д゚)ノ

時間通り着くが相変わらずみんなのんびり(*´ー`*)

受付したらD4、5とのこと
大原上布施オートキャンプ場で野営部グルキャン62stay




僕と相方ちゃんサイト
大原上布施オートキャンプ場で野営部グルキャン62stay



今回は雨撤収を覚悟し、ホールアースワンタッチに雨対策新兵器の3×5の激安タープ♪
テンファクの木目スチベルは今回最後かな~(*´ー`*)(近日オク出品予定☆)

微かにS木くんのDUNLOP写ってるw

Sチュー一家はロゴスに僕の小川薪ストをinのぬく②STYLE
1枚目みたくUSBLED電飾でデコりました☆
大原上布施オートキャンプ場で野営部グルキャン62stay



さーここは薪が無料!斧で2カゴ分たんまり(画像なし)

焚火だ②
大原上布施オートキャンプ場で野営部グルキャン62stay



お子達と遊んだり、飲んだり楽しい夜♪
大原上布施オートキャンプ場で野営部グルキャン62stay



雨もなんとか降らず朝まで持ちましたが、夜中一度強風でタープ倒壊(--)/===卍

朝まで気になり寝たり起きたり┐('~`;)┌

朝一即ホールアースだけしまい、タープ下でまったりしましたが全員の朝飯食べ終わる頃には嵐&ずぶ濡れ撤収(涙)

またスキルが上がったかな?

薪ストは今シーズンは最後!軽く塗装してしまお♪

いや~JOBもカタがつき年内一杯に決着!
まだ早いかもだけど来年に向けて遊びもJOBもつっぱしるぞp(^-^)q


  • LINEで送る

このブログの人気記事
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay

三浦某所野営会忘年会57stay
三浦某所野営会忘年会57stay

2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay
2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay

遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!
遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!

152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃
152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃

同じカテゴリー(CAMP)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大原上布施オートキャンプ場で野営部グルキャン62stay
    コメント(0)