ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 自作収納アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月04日

118round&またDIY(多目的組み立て棚)

118round&またDIY(多目的組み立て棚)



最近五十肩(正式名称:右肩腱板炎)に素晴らしく悩まされている。

7月からかな...有痛弧はあるし棘下筋に圧痛あるし、右肩下にして寝れんし...(コット寝しんどい)

Surfingの良い時期ももん②と過ごした結果がDIYな感もする

まぁーみみっちい弱音はさておき

先々週?先週かはわすれたが面ツルなのに一時間でダウンした海
118round&またDIY(多目的組み立て棚)



から帰ってきてからいつものホムセンに

桐。軽いが柔い、杉まだたわむ、松...かぁ(;´д`)
118round&またDIY(多目的組み立て棚)



値段も良い...しかし重いかな...表面ざら②
まぁうまくいくかわかんねーし!
118round&またDIY(多目的組み立て棚)



早速購入。毎度の我がラボ(工作室)へ!

はい!
118round&またDIY(多目的組み立て棚)



切るのせー一杯┐('~`;)┌画像なし

皆様がペグでコーヒースタンド作ってるのからヒントを得て
クーラースタンドにしたり、調理台に出来る多目的棚完成!
118round&またDIY(多目的組み立て棚)



ソロもDUOもだがどーしてもテーブルの上が物で溢れるんすよね~
コーナンラックでも良いんですが(後述にて更にそう思うが...)
118round&またDIY(多目的組み立て棚)



しかしなか②カッコイイ(^^)v
試しにギアを少々ONしてみる
118round&またDIY(多目的組み立て棚)



いいじゃないか\(^o^)/

バラスと↓な感じ
118round&またDIY(多目的組み立て棚)



ん。パーツ多いかな...

気を取り直してダイソー水性ウォールナットを二瓶半使い業後3日3晩使い乾燥塗装
118round&またDIY(多目的組み立て棚)



ペグは40cm使用
ばらしてダイソーバンドで纏める
118round&またDIY(多目的組み立て棚)



確実に重い!容量増!

軽量化からは程遠いが作成には大満足!
&少しは気が晴れた\(^o^)/




  • LINEで送る

このブログの人気記事
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay

三浦某所野営会忘年会57stay
三浦某所野営会忘年会57stay

2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay
2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay

遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!
遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!

152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃
152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃

同じカテゴリー(GEAR)の記事
2024年2月のDIY
2024年2月のDIY(2024-02-25 15:01)


Posted by のりたん at 09:11│Comments(0)GEARDIYGearPLAYSurfing
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
118round&またDIY(多目的組み立て棚)
    コメント(0)