ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月18日

5stay46round

金曜夜はまさかのキーケースを忘れて自宅入れず(;_;)

終電周りマンキツに一泊

すでに野営か?(゜o゜;

朝キーケースとり蜻蛉返り

まずは密林からのブツを黒猫さんに
5stay46round



今取りましたがG-SHOCKこの間海で無くしたんです(;_;)

んでクリーニングとりボロカブにガス入れたら荷物ピックして北へ

およそ2時間半時計つけててよ~やくどんだけかかるか解った!

先日行けなかった
5stay46round



ぐぅラーメン!竹岡式だっけな?チャーシューの煮汁でスープが出来てます(確か)
5stay46round



色々回ったが良い野営地がなくいつものマイベストプレイス
5stay46round



NEWギアで薪拾い
5stay46round



これば密閉出来て防水
先日リサにて購入品♪薪にゴミに安心です!

んで設営
5stay46round



焚火台、薪を風下にセット!
5stay46round



先日の教訓(日が暮れると食べ物の焼き加減が解らない)から夕暮時にファイヤー
5stay46round



テーブルはダイソーのまな板で丁度良いです

火が落着いたらまずは冷ハンチーズ入
5stay46round



次いで缶詰の柚子胡椒味の焼鳥缶ごと
5stay46round



美味し!日も暮れメイン
5stay46round



べーコンブロック!口ン中火傷しました^^;
5stay46round




ウィスキーで消毒しながら焚火を21時まで
5stay46round



本日は波も小さく雲行き怪しく小一時間で終了〜

なんとか振られずに帰ってこれました☆

ちょっと荷物増えて来たから減らさないとですね(^_^;)



















  • LINEで送る

このブログの人気記事
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay

三浦某所野営会忘年会57stay
三浦某所野営会忘年会57stay

2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay
2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay

遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!
遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!

152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃
152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃

同じカテゴリー(CAMP)の記事

Posted by のりたん at 13:29│Comments(0)CAMPCHIBAGEARPLAYSurfing
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5stay46round
    コメント(0)