ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月22日

11号?9号?どっちのウネリだろ?ってか数100mでそんな違い?な9round

いや〜色々大変な中毎週のよーにサーフィンに行けてますf^_^;

今日は神田でSさん、新富でTミーくんピック後に2週前に外した湘南を検討しましたが同じ轍をふまない!と思い南房の僕が初サーフィンを7年前に行なった伝説の地(?)平砂浦へ!w

途中ぶっとい飛行機雲(?)地震雲じゃないよね?…
11号?9号?どっちのウネリだろ?ってか数100mでそんな違い?な9round



まずはオーパに停めチェック

はい!波がねぇー!

おい②台風のウネリは?ロングがぷか②浮いてインサイドで割れてるだけやんけー!

右を見るとサーファーが大挙しておる!(◎_◎;)

南パラを外し更に奥のファミパへ!

むぅ…なか②デカイ。
11号?9号?どっちのウネリだろ?ってか数100mでそんな違い?な9round



セット肩〜たまに頭?混んでてセット間も長め…さらに奥に行っても…と思い決定

とりあえず先陣切って真ん中でゲット!
2、3回のドルフィンでゲット完了

周り見渡すが他の2人が来ない!(◎_◎;)

まっ!いっかとアウト〜ミドルで乗れる場所探し〜

ミドルがなんとかなんで暫くチャポ②

2時間位粘り計5本最後の一本で前乗り腹乗りの少年にあわや接触(;_;)ルール守ろう…ってか避けらんなかった自分の腕の無さに凹んで終了〜_| ̄|○

上がっても2人が居ない〜

仕方ないのでシャワー浴びてファミパのお土産コーナー行ったりして時間潰す

入った場所はこんなトコ
11号?9号?どっちのウネリだろ?ってか数100mでそんな違い?な9round



なか②帰って来ない。僕げ上がった頃には波もサイズダウンしてセット胸なのに頑張るなぁー

と待つこと1時間半(車でうたた寝してました☆)

生き生きと興奮した2人帰還

なんとアクシオンの更に先に頭〜頭半のセット発見し入ってたとか!(◎_◎;)

えっ!数百メートル先でそげなナイスなPが…更に凹みましたが板も無事やったしと自分を慰めかつ波奈でメンチを食し車の運転任せ帰京〜

※今日はカローラフィールダーをカーシェア
なか②走り室内も広くピック人には好評〜
でもトヨタ車のクセの無さがどーも自分にはしっくりせずf^_^;
次も借りてと言われましたが…考えときますw

さーて来週は10round目!そろ②疲労困憊休むのか行くのか?はてさてどーすっかな?


  • LINEで送る

このブログの人気記事
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay

三浦某所野営会忘年会57stay
三浦某所野営会忘年会57stay

2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay
2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay

遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!
遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!

152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃
152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃

同じカテゴリー(PLAY)の記事

Posted by のりたん at 11:34│Comments(0)PLAYSurfing
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11号?9号?どっちのウネリだろ?ってか数100mでそんな違い?な9round
    コメント(0)