ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月08日

台風5号に期待して7round

昨日3時にダチに起こされいざ鎌倉!

逗子のシークレットに行って見るが…

波なし!

仕方なしに由比ヶ浜
台風5号に期待して7round



はいダメ〜 セット腰?

七里
台風5号に期待して7round



よいけど駐車場待っていらんない

んで辻堂第二へ

まず②
無風→サイド
インサイドダンパー
腰腹セット胸

久々遊べましたがもうちょい続いてくれればなぁ〜

しかしガラ悪いのがちらほら(; ̄O ̄)

もーちょい品良くして欲しいものです(自分のがピークに居たのに「オイ!オイ!」を連呼するパッキン(~_~;)げんなりして譲りましたが…ね?)

気を取り直して一服しに戻るとダチがロングと接触(; ̄O ̄)

周り見て無理せず遊びましょ(上から降ってきたらしいです)

気を取り直して帰宅ご墓参り&香取神社に参拝
台風5号に期待して7round



しかし両さん②で15体目だって
台風5号に期待して7round



一体のキャラクターなんだから一体だけでよいと思いますが
台風5号に期待して7round



腹が減ったので亀定食べに王将へ
蒼天の拳のこのセリフにやられた
台風5号に期待して7round



さーて山の日にも海に行けるかな〜



  • LINEで送る

このブログの人気記事
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay

三浦某所野営会忘年会57stay
三浦某所野営会忘年会57stay

2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay
2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay

遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!
遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!

152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃
152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃

同じカテゴリー(PLAY)の記事

Posted by のりたん at 19:21│Comments(0)PLAYSurfing
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風5号に期待して7round
    コメント(0)