ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月13日

ポチりまくり第2弾②(疑惑の箸&疑惑のナイフ)

こんばんはのりたんです_| ̄|○

明日は2週間ぶりの休みなんで本日は残業をして今帰路です囧rz

ちなみにお仕事のお持ち帰りも有るので今だけ気晴し投稿でーす-_-b

第2弾カトラリーの続きですm(_ _)m

ユニフレームのフォーク&スプーンに続き…
オマケで箸を2膳頂きました
ポチりまくり第2弾②(疑惑の箸&疑惑のナイフ)



ユニフレームの鉄木箸♪───O(≧∇≦)O────♪

鉄木って何?な感じでしたが頂けるものは喜んで!

鉄木:原産地ベトナム、カンボジア、インドネシアなど。硬くて丈夫で耐水性にも優れており、お箸に適した材料

へー

ん?
ポチりまくり第2弾②(疑惑の箸&疑惑のナイフ)



「イシダ」?ユニフレームじゃないの?

諸先輩方のブログで懸命に調べるとイシダでも問題ないみたいf^_^;)
でもこれではユニフレーム製ではないのでは⁇

まっ★いっか^^;

続いてナイフはSP社との事
ポチりまくり第2弾②(疑惑の箸&疑惑のナイフ)



一本は無記名らしい


ポチりまくり第2弾②(疑惑の箸&疑惑のナイフ)




ん?「ナチュラル」?スノーピークじゃないの?

これも諸先輩方のブログをキョロ②
ふむ②

どーやら昔SP社が100均にナイフをおろしていたものを絶版になって再販してまた絶版になったもの…らしい?

まっ★いっか(^^;;

でも何方かお詳しい方いらっしゃいましたら是非お教え下さいm(_ _)m

第2弾(カトラリー入れリメイク)続く

明日は2週間ぶりに娘ちゃんと遊ぶぞーー(=´∀`)人(´∀`=)






  • LINEで送る

このブログの人気記事
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay

三浦某所野営会忘年会57stay
三浦某所野営会忘年会57stay

2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay
2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay

遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!
遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!

152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃
152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃

同じカテゴリー(GEAR)の記事
2024年2月のDIY
2024年2月のDIY(2024-02-25 15:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチりまくり第2弾②(疑惑の箸&疑惑のナイフ)
    コメント(0)