ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月14日

10月の3連休も出撃不発(レイクタウンにドライブ)

さて②先程Yニュースを見ていたら今の後ろ姿美人は1位は石原さとみさん、2位は桐谷美玲さんと納得の美女が並んでますね〜^_−☆
10月の3連休も出撃不発(レイクタウンにドライブ)


我が家の後ろ姿美人ちゃんは長靴です( ^ω^ )

3連休は1日目仕事、2日目は娘ちゃんの子守、3日目は入りたい幼稚園の運動会見学と公園のハシゴで終わりました〜(^_^)a

↑の写真は2日目駐車場渋滞にもめげずレイクタウンに行った写真です☆

数ヶ月前の子守デートと比べても足取りがしっかりしてちょい②僕を先導するようにも歩きます(゚o゚;;

成長してるな〜( T_T)\(^-^ )

僕も日々社会人として親として成長しないと( ̄^ ̄)ゞ

さてバカ親っぷりはさて置き。レイクタウンと言えば僕は毎回脇目も振らずにL社のアウトレット♪

今回はニトスキ用に
10月の3連休も出撃不発(レイクタウンにドライブ)


コレ!安かった〜のかな?9◯◯コインれす( ̄^ ̄)ゞ上記の様にシンデレラフィット♪

わざ②連休の中日の混んでる日に来たのはL社の方に調べて欲しく〜
10月の3連休も出撃不発(レイクタウンにドライブ)


Yオクで買ってしまったコイツの為にレジのお兄さんに
「すいませ〜ん裾ゴムって今でも取り扱いありますか?」
10分ほど調べて頂き回答は
「申し訳有りませんただいま取り扱いはなく。宜しければお預かりさせて頂けたらもしかしたら出来るかもしれません」
おっっΣ(・□・;)出来るかもなのか?!
凄いな〜旧大三商事さん☆自分で自作試してダメなら頼んでみよ〜かな?

コイツの正体は年内に公開したい!(希望です☆)遂に買ってしまったよーまだ他にも公開してない大物2つも有るのにィ〜奥さんにこんな大物バレないのか!?(・_・;?(ガクブル)

さて②妙な意気込み&心配は置いといてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ニトスキに使用していたコールマンのカバーはランタンカバーに出来ないかと思いましたが…
残念!高さが足りず入りませんでした_| ̄|○
ちなみにこのランタンは290と違いまだ公開してませんが来週公開予定っす^^;



  • LINEで送る

このブログの人気記事
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay
中津川某所ソロキャンツー&野営会63stay

三浦某所野営会忘年会57stay
三浦某所野営会忘年会57stay

2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay
2021野営部新年会(神奈川某所野営)59stay

遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!
遂に!懲りずに!軍幕♪FIELDOOR T/C320 LASTソロ幕になるのか?!

152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃
152round&雨の69stay清和県民の森リピ泊ゆるキャン△のおじいちゃんみたいな装備にて出撃

同じカテゴリー(GEAR)の記事
2024年2月のDIY
2024年2月のDIY(2024-02-25 15:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月の3連休も出撃不発(レイクタウンにドライブ)
    コメント(0)